Hatena Blog Tags

スタジオミュージシャン

(音楽)
すたじおみゅーじしゃん

主にポピュラー音楽において、レコード制作やCM音楽の演奏を担う専門家。実際にはスタジオワーク専門という人は少なく、コンサートのサポートメンバーや自身での作品発表も行っている場合が多い。また作曲家や編曲家を兼ねているケースも多い。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

女子高生と結婚する自由民主ゲリオン ――愛は妬まない 聖書 城塚翡翠にして神取麻衣様 女子高生は口説き放題、スプーン、街頭ナンパ、ファンレター 女子高生を口説きたい。全く簡単です。まず遠距離になりますが、スプーンと言うラジオアプリで配信している女子高生はいくらでもいますから、スプーンで仲良くなってTwitterDMにメールすればいくらでも女子高生を口説くことができます。スプーンはまず遠距離なのが欠点です。そう言うわけで街頭ナンパに移るわけですが、女子校の女子などほぼ彼氏がいませんから狙い目なわけです。女子校の例えば函館だと遺愛高校の校門から五稜郭交差点のポイントで、まず道を聞き、それから作家だ…

超越数学。。。超越言語。。白石麻衣美、仲間由紀恵善、橋本環奈理、綾瀬はるか悪、中野太郎、ヤハウェ、釈迦、三浦カズつまり継続

フレンドリーるべきところは手段を選ばない非情なマキャベリズムにあるのです。アメリカ人と言うと陽気でな国民性がありますがその一面こう言う冷徹な裏があるのですから、改憲漫画ではそれを警告すべきです。アメリカはウオーギルドインフォメーションプログラムで日本に犯罪意識を洗脳して植え付けました。このように国際法破り、洗脳、なんでもありなのがアメリカなのですから注意が必要です。それでは藤岡信勝や小林よしのりのいうように、自由主義史観や大東亜戦争肯定史観で日本に誇りを持ち、明治以来の日本を肯定すれば良いのでしょうか、それは全くの誤りで織田信長以来日本は国策を間違えてるのですからよく反省して、多少自虐気味に構…