ドラマ「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」が終わってしまいました。 工作員があの人っていうのも嘘なんでしょ?とか、実はラマバティ偽物でしょ?とか… ぱるるの時のように考えすぎてしまいましたが、終わってみれば、いつも通りすっきり爽快。 よかったよかった。 あの騙し騙されるわちゃわちゃをもう見られない、最後のスッキリ感をもう味わえないと思うとさみしいです。 これが「ロス」というやつか…。 スティンガースロスを紛らわせるため、ネトフリで「コンフィデンスマンJP」を見ています。 今までちらっとしか見たことがなくて、1話からしっかり見るのは初めて。 こちらも騙し騙され?最後は爽快痛快。 スティンガ…