九州旅行記の途中ですが、 昨日「千葉県佐倉市にあるハーブガーデン」 常磐植物化学研究所運営、に行ってきました 佐倉ハーブ園は昨年に続き2度目です肝心なカメラを車の中に置き忘れ、、、 すべて慣れないスマホ撮影 スマホの編集ができない中、いろいろ(AI補正・サポート)邪魔が入り、とてもやり難かった! 昨年の投稿と重複するのもありますが 親切なガーデナースタッフさんの親しみやすい解説、見どころなどのアドバイスで あっとう間に時間が過ぎて行きました見慣れた植物や目新しい植物、高低差の樹木など、まとまりなく投稿しています 多種類の植物の花はやはり眼を惹きます♡ tanko32.hatenablog.co…