ご存知のように、OKJ(日本)は、ビットコイン等の暗号資産を売買できる取引所です。 運営会社は、オーケーコイン・ジャパン株式会社です。 金融庁に登録済み(暗号資産交換業者関東財務局長第00020号)です。
スマートクリプトレンディングは、暗号資産レンディング(貸暗号資産)プラットフォームです。 2025年7月にサービスが開始されたばかりです。
ご存じのように、ビットトレード(BitTrade)は、ビットコイン等の暗号資産を売買できる取引所です。 運営会社は、ビットトレード株式会社です。
ご存知のように、ビットポイント(BITPOINT)は、暗号資産を売買できる取引所です。 運営会社は、SBI GROUPである株式会社ビットポイントジャパンです。 金融庁に登録済みです。
ご存知のように、ビットバンク(bitbank)は、ビットコイン等の暗号資産を売買できる取引所です。 金融庁に登録済みです。
ご存知のように、GMOコインは、ビットコイン等の暗号資産を売買できる取引所です。 金融庁に登録済みです。
ご存知のように、コイントレード(CoinTrade)は、ビットコイン等の暗号資産の売買、ステーキングが利用できるサービスです。 運営会社は、株式会社マーキュリーで、東証プライム上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)のグループ会社です。 金融庁に登録済みです。
ご存知のように、コインチェック(Coincheck)は、ビットコイン等の暗号資産を売買できる取引所です。 運営会社は、コインチェック株式会社で、東証プライム上場のマネックスのグループ会社です。 金融庁に登録済みです。
ご存知のように、ビットレンディング(BitLending)は、暗号資産レンディングサービス(貸暗号資産)を提供するプラットフォームです。
南アフリカランドが安定していて、少し増えました。界仮想通貨は買ったそばから、暴落しています。 仮想通貨には、取引所に置いておくだけで、年利がつくものがあると知りました。 取引所によっては、20%つく場合もあるというコスモスという仮想通貨があります。 仮想通貨界のトルコリラと言われています。 これは、買わないわけにはいかないので、5万円分買ってみました。 アスターという仮想通貨が爆上がりしていると聞いて、 間違って違う日本のアスターを3千円分買ってしまいました。 にほんブログ村