🎷 毎月1日のお楽しみ!あつたnagAyaに響き渡る極上のサックスの音色!! 昨日、6月1日は熱田神宮のすぐ隣にある「あつた nagAya」へお散歩してきました!目的は、毎月1日の「あつた朔日市(ついたちいち)」に合わせて定期開催されている、名古屋観光特使・サックス侍さんのストリートライブです!!見てください!普通の月曜日のお昼前で、このものすごい人だかり!! 深編笠をかぶったお馴染みの侍姿でサックスを奏でるサックス侍さんの周りには、平日月曜のお昼前にもかかわらず、本当にたくさんの観客が集まっていました!出来上がってからさほどの間もない「あつた nagAya」の木造りの建物(参の戸)に、ホント…