こんにちは。ぱなしのお玲です。 これの続きです。 panashinoorei.com 「家の中とベランダ、あるいはアウトドア兼用のチェアが欲しい!」と書いたんですけども、早速アウトドアショップに行って色々試し座りしてきました! こんな感じで、アウトドアチェアがいっぱい並んでいます。 オシャレでいいな、と思った下記チェアそのものではないんですが、似たような雰囲気のものがあったので、座ってみたんですよ。 WAQ x URBAN RESEARCH DOORSのコラボチェア おしゃれ✨ いやぁ、ダメですね! 私には合わなかったです。 あんまりリラックスはできなかったので、却下。「カワイイは正義」と言い…