ホテルの温泉で朝風呂を堪能したあと、10時過ぎにチェックアウトしまして、向かいましたのは大喜湯春採店。ホテルから車で10分くらいでした。土日は朝6時から営業してるそうですが、10時過ぎでもなかなか賑わっておりました。 そして再び街中へ戻りまして洋食の泉屋へ早めのランチを食べに行きます。11時開店ですが、少し早めに行ったらすでに2階の入口から10人ほど階段に並んでいました😅 並んでいる人たちを横目に一旦2階へ上がり、入口前にある順番待ちの紙に名前を記入して、再び階段を降りて列に並びます。5組目くらいだったので、開店後すぐに席へ案内されました。 注文したのはこれ。釧路名物「スパカツ」です。スパゲテ…