Hatena Blog Tags

スプリングバンク

()
すぷりんぐばんく

Springbank、シングル・モルト・ウイスキー、キャンベルタウン

関連

:アルコール飲料、シングルモルト

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

スミビトケムリ新宿店&BAR CREAM 新宿飲み歩き PARTⅡ

一昨日、スミビトケムリ新宿店さんと、BAR CREAMにお伺いした時の写真がひどくて、なんとかリベンジをと考えていました。 そんな折り、たまたま昨日、再度行くことになり、2店ともお伺いすることができました。 最初は、スミビトケムリ新宿店さんです。今日は元気のよい女性のスタッフががお出迎えしてくれました。 近いうちにラム焼肉のお店にもいくよ~と話したら、くるっと後ろを向いて、おでんのお店もありますとのことでした。 今回は、前回頼まなかったハイボールの飲み放題を注文します。 席の前にあるレバーを押すと、ハイボールがどんどん無限に出てきます。魔法の蛇口ですね。 今回はしっかりと事前に注文する内容も決…

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ