早速設置しテストしてみた。 設定自体は簡単なのだがアプリを使う上で必ずTP-Link IDを作成しないとならない。 これはハッキリ言って面倒。 本体は比較的小さいので置き場所を選ばない。 画像は昼夜ともに綺麗に映し出してくれる。 パンチルトはかなり便利。 マイクで話す際はいっこく堂状態、これは致し方ないところか。 カメラのスピーカーから聞こえる音声は気持ち聞きづらい気がするが、うちの年寄りでもなんとか聞き取れる。 電源コードが長いのでよほどのことがない限り余裕がある。 スマイルSALEということもあり3,300円で入手できた。 TP-Linkの製品は初めてだが目的通りの使い方ができたので満足。…