DQスマグロにて、モンスター退治に励んでいる勇者の皆様こんばんわドラゴンクエストスマッシュグロウを無課金攻略中のトキちゃまですどうぞよろしく皆さん 多くのドラクエプレイヤーの人たちが、上記の状態でパネルが2つ残っている状態でしょう それ以外のパネルはまあ、なんとなくやってたらクリアは出来るが、どうしてもミニマル探検の回数とスマッシュ4000体倒すということだけ条件がきつい・・・と まあ確かに30日ぐらいあるから、ギリギリまでやってたら期日までにはクリア出来るのは理解出来るけど、多くの人にとってはさっさとノルマ全部クリアして1,000ジェム報酬ほしい!とか、全然達成できないもどかしい気持ちやモヤ…