どうも。 サボりっぱなしだった、諸々を再開中です。 勉強 英語もそうなのですが、会社で目標として立てたG検定(ディープラーニング関連)の勉強を完了させねばならず…。 www.jdla.org 「勉強完了」がゴールなので、実は求められないのですけれどね~。真面目なので一応ちゃんと勉強してる笑。 そいでわたしはAIを使う事には全然興味がないのだが、その歴史や概念はやっぱり面白いのだよなぁ。テキストを読んでいると直前に読了したSF小説「マン・カインド」を思い出してしまうわ。 www.hayakawa-online.co.jp 読んでいてムチャクチャわくわくした「マン・カインド」と何となく世界を連動さ…