こんばんは(^^♪ 月曜日は先ず、一週間のランキングの結果が 分かります~♬ 起きるとブログのランキングを見ます ランキングのガーデニングとライフスタイルが 上がってました 初めて落ちるのがなかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいですね 皆様の応援のお陰です~ありがとうございましたm(__)m 今週から手芸教室が始まるので型紙を考えていました 昨年作ったのと同じにしようか~ウエストを切り替えて ギャザーをつけようか~なんて迷っていますね 昼食はスーラータンメン~ピリッとして酸っぱいラーメンです 焼き豚、トマト、卵、キャベツなど入れて食べました 美味しかったです(o^―^o)ニコ 午後…