朝の天気予報では、『もう少ししたら晴れてくるでしょう』と言っていたのですけれど。お昼前になっても、一向に青空が見えません。 昨日は湿度が低かったので、気温が上がってもさほど暑くは感じませんでした。湿度って大事ね~。それでも夜中、暑くて目が覚めましたわ~👀さらには台風由来と思われる頭痛と…。 昨日は効いていた《五苓散》も、今日の効きはイマイチ。台風が通り過ぎるまでは仕方ないのでしょう。 にほんブログ村 次男から受け取ることになっているものがありました。土曜日は仕事の次男、貴重な日曜日を潰すことはないわね…と、土曜日の仕事帰りに待ち合わせることに。…あ、夫が。 私は宅配便受け取り & 夕食準備係で…