フィリピンの英会話学校に4週間短期留学する息子を送りに成田へ。 駐車料金が50円/30分安いのでP3(平置き)に停めて P2の脇の通路を通ってT2へ向かいます P2南棟のエレベーターで2階に上がると第2ターミナルにつながっています 大事をとって飛行機出発の4時間前に着いてしまったので、まだモニターに搭乗便の案内がありません。(よって受付カウンターも分からない…) フライトインフォメーションキオスクで確認するとAカウンターと言うことなので… Aカウンターに行ってみますが、まだ別の航空会社が利用中 と言うことでまずは腹ごしらえのSUSHI! T2に寿司屋は3軒ありますが、我が家はいつもここです。 …