春!花粉!三月!! 涙ぐましい花粉症対策の結果、一番酷かった時期と比べたら随分と楽になって来た私の花粉症、マスクをすれば春のお出かけやファッションを楽しむ事ができるようになりました^^ そんな私が春に欲しいもの、本日はそんなお話をしてみたいと思います。 春生まれのウィッシュリスト 春と年末にちょっと良いものを買えるよう貯金の計画をしているのですが、それは誕生日とクリスマスの為の準備という事になります^^ この二大イベントは、日々の節約で捻り出したヘソクリ等を大放出する最も楽しいものとなっております為、毎年気合を込めて挑みます。 まとまった資金があると選べるお品の幅も広がりますので、節約の成績が…