こんにちは。SMからBoAが退社するという投稿を見た後に、少女時代(SNSD)がSpotifyで1日の再生回数がたくさんあったと知って、両方にいいねしたら韓国語のSNSDの動画が大量に流れてきて、そしたらジェシカとソヒョンの情報も流れてきて情報過多になり、ここ数日はノスタルジーに浸っているサトーです。 BoA、25年間在籍したSMを退社 少女時代、再び ジェシカ、どうしたの⁈⁈ ソヒョン、バイオリニスト・デビュー BoA、25年間在籍したSMを退社 안녕하세요, SM엔터테인먼트입니다. pic.twitter.com/5G4ZLUka1u — BoA Official (@BoA_Offic…