どうもです。気づけばもうバチ抜けシーバスのシーズンも終盤。 「今年こそはちゃんとバチシー行くぞ」と思いつつ、毎度仕事や子守なんかで、なんやかんやで行けず。シーズンが終わる前にようやく滑り込みで参戦してきました。 [:contents] ひさびさバチシー 5月中旬。バチ抜けシーバスのシーズンもそろそろ終わりが見えてくる頃です。 本当はウェーディングで狙いたかったところなんですが、潮位が合わなかったためにオカッパリポイントへ。 最近の釣果情報をながめて事前リサーチしたところ、時合が短い傾向があるっぽいものの、それなりに調子は良さそう。 ひさびさのナイトゲームにわくわくしながらポイントに入ったところ…