今日の朝食は久々の朝マック。 朝マックで食べるものは決まっていて、安定のソーセージエッグマフィンのセットを注文♩ あまり食は挑戦せず、気に入ったものをずっと食べているタイプ。 自炊でもそんな感じなので旦那にはたまには違うものも食べてみたいとボソッと言われたことも。安定の味は間違いないので求めちゃうんだよなあ、、、 あと、店内でマックのオリジナルのラジオみたいの流れているじゃないですか。 で、芸能人のかたが最後に「元マック店員の〇〇からお送りしました!」みたいなこと言うじゃないですか。 え!もしかしたらデビュー前、芸能人が自分のポテト揚げてくれてたとかあるかもしれないってことだよね?好きな芸能人…