京都府立植物園(2026.06.10.) 6月11日(木)、晴れたり曇ったり 梅雨の中休み、かな? 今日も青空もある薄曇り。。 そして、空気がカラッとしているのが嬉しい。 午後、上の姉が。。 おさんぽで近くまで来たからとお茶☕に寄った。。 いっぱいおしゃべりして。。お口の運動も出来たと。。 先ほど元気よく歩き🚶➡️で帰った。 お口も足も運動が大事♪。。(*^-^*) おさんぽ🚶➡️といえば。。 昨日6月10日もカラッとした晴天に恵まれた。 この梅雨の晴れ間に、 「花菖蒲を観に行こう~♪」で京都府立植物園へ。 薔薇園の向こうに比叡山も良く見えて。。(2026.06.10.) JR特急「はるか…