タイタス

(アニメ)
たいたす

→機動戦士ガンダムAGE ガンダムAGE-1 タイタス

タイタス

(一般)
たいたす

そのむかし東芝、伊藤忠、タイムワーナー、USウエストが出資して作られたケーブルテレビ会社
HFCによるケーブルテレビ放送(アナログ)、電話サービス(交換機方式)、インターネット接続サービスを提供していたが、2000年6月27日にジュピターに買収されることが発表された。

その後、J-COMになるが、タイタスからの移行に際しサービス内容の粗悪化が行われ、一部のユーザーによって、要望書が提出された。
http://www.itmedia.co.jp/news/0010/20/titus2.html

しかし、今となっては過去の話であるが、このときに失った信頼は未だに回復されていないような気がする。
旧来のタイタスユーザーは、どうせJ-COMだから何を言っても無駄と考えている人が多いような気がする

タイタス

(映画)
たいたす

詳しくはオフィシャルページ参照

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ