さて今年に入って早くも2高尾2桐生といい調子だ はい ちょっと早めに行って軽く実地調査、まだ全貌は見えない。 その あとこんなの見つけて悶える、もう日程おわてるけどまたやっても いいみたいなよくわからんw そ していつもと違う一本隣の道でなんとなくいく そ れだけで新しい発見があって面白い 今年 に入ってもうスキマなん詣したか解らんくらいしたな で いつもの表道に戻っていつものパン屋で買う うん きぬたはずるいよなw はい着 祭の後 いつもどおり新年会は最高でした その スキマで多重イベント見に行ったり。 ま 盛沢山だったよな、終わりの高尾の夜は風が強かったおわり。 ランキング参加中アウトドア…