私達がGrabを利用した国は3か国ですが、もう便利で手放せません。 どの国も使っていて、違和感や困ったことはないものの、やっぱりベトナムが料金的にも一番お得な感じがしました。 その3か国とは、 ベトナム タイ カンボジア です。 ベトナムでは本当に移動するごとにGrabを利用させていただきました。 ここからここまで…これさえちゃんとやればどこへだって行けます。 しかも本当に安いです! 場所によっては120円とかで行けちゃうし、それをまた割り勘できちゃう場合はかなりお得です。 下準備としては、 アプリを入れておく クレジットカードを登録しておく 現地でネットに繋げる手段を確保しておく これだけで…