今日もタスクバーヒーローのお話を書きますね。 ノーマルモード、クリアしました。 今はナイトメアモードで修行をしています。 ノーマルモードのボス戦は特に苦戦しませんでした。 ただボスが後衛まで攻撃してくるのであっさりやられた子はいましたね。 そしてナイトメアモードの2-10がクリア出来ません……。 ナイトメアモード、2章のボス戦です。 タンクを貫通して後衛火力にダメージが来るので火力瞬殺……。 色々手を講じてはみたのですが、どうやっても後衛は一撃死してしまいます。 何か手は無いものだろうか……。 そんな感じの今日この頃です。 今のキャラクター達はこんな感じです。 ソーサラー46レベル。 実は今は…