Newsflow(RSSリーダー) 僕はこれでフィードを読んでいます。毎日それなりの分量を読んでいるんです。ルーティンとしてはかなり重いんですが、読めなくてもまあ仕方ないかと思っているんです。あとで読むつもりでちょっとずつ未読記事がたまっていくのもまた楽しい。 この記事を書く前に、購読リストのたまっていた200記事ほどひとまず目を通しました。(実質はほとんどあとで読むつもりです。) だいたい2ヶ月分くらい。 いやその、読むの好きですけど、この分量だとちょっと手が(目が?)まわりません。 まあその、うんその、ちょっと大変ではあるんですけど、これも暮らしの一部ですから。 ブログ主さんの書かれる記事…