Hatena Blog Tags

タバサ

(ゲーム)
たばさ

カプコンのゲーム『ウォーザード』に登場するキャラクター。
北方の地アイスラーンに住む天才魔学者。
『ポケットファイター』『SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS』にもプレイヤーキャラクターとして登場する。

タバサ

(一般)
たばさ

雪風のタバサ

ゼロの使い魔の登場キャラクター 、雪風のタバサ。本名はシャルロット・エレーヌ・オルレアン。青い髪と瞳を持つ小柄で非常におとなしい少女。常に読書をしている。氷雪系の魔法を得意とする。好物ははしばみ草のサラダ。スリーサイズはB68/W49/H67。

レックス&タバサ

「ドラゴンクエストV 〜天空の花嫁〜」のリメイク版における主人公の娘のデフォルトネーム。
ちなみに息子のデフォルトネームはレックス。レックスの双子の妹にあたる。
「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」シリーズにおいても、女の子のデフォルトネームとなっている。

タバサ・スティーブンス

米ABCの人気コメディ「奥さまは魔女」の主人公夫婦サマンサとダーリンの娘、Tabitha Stephens、もちろん魔法が使える。話の中でのタバサの成長に合わせて演じる役者も変わったが、全て双子の姉妹によるダブルキャストだった。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ