昼間は既に夏日で暑いですな。 ライダーのベストツーリングシーズンは短い。てなもんで、この5月の週末はちょいちょい日帰りツーリングに行きました。 ランキング参加中バイク ある日は嫁はんとタンデムして北摂のライダーカフェ・トラストへ。 晴天 以前土日限定でピザをされていたので、頼もうと思って少し早めに行ったのですが、もうピザは止められたということでした。また、ホットドッグも止められてて、少し残念。まあ、ホットドッグはお昼にはちとボリューム不足なので、まあいいんですが・・・。 ハンバーガーはボリュームたっぷり、お腹いっぱいになります ちなみに屋外は喫煙可。わたしも嫁はんも吸わないのでそこはちょっと失…