モーニングでは何度も訪れている、大口町の「タールタールプラス1」。モーニングの時間帯はいつも混んでいて、待ち時間があることが多いお店です。今回は初めて、ランチタイムに行ってきました。 以前から「オムライスが美味しい」と聞いていて、一度食べてみたいと思っていました。 ランチも人気で、この日も店内は満席。20分ほど待って席に案内されました。席についてからも少し待ち時間があったので、時間に余裕がある日に行くのが良さそうです。 でも、友達とおしゃべりしながら待っていれば、あっという間だと思います。 オムライスは、追加料金(100円か150円くらいだったと思います)で卵の巻き方が選べます。おしゃれな創作…