Hatena Blog Tags
ダイエット #痩せる #太る #太らない #痩せない

ダイエット #痩せる #太る #太らない #痩せない

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【チョコレートを食べてダイエット】チョコレートの原料を理解して痩せやすい体になる

みなさん、こんばんは。 気が付けばバレンタインデーが過ぎていました。 今の世間事情もあり、今年はバレンタインデーもなかなか盛り上がりませんでしたね。 そんな私は、(鬼)嫁から(鬼)嫁の食べ残しのチョコレートをもらったり、毎年安定の母親からのチョコレートをもらったりと例年と変わらないいつものバレンタインデーを過ごしていました。 さて、みなさん、チョコレートは好きですか? 私は、チョコレート大好きです。 最近はチョコレートを食べる機会が少なくなりましたが、昔はよく食べていました。 でも、大好きです。 今でもストレスが貯まった時は狂ったように食べます。 毎日頑張ってダイエットをしている方はチョコレー…

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

【水を飲んで痩せる体に体質改善】水を飲むこと定常化することによる体質の変化

みなさん、こんばんは 今週は再び冬の寒さが厳しくなるという予報となっていましたが、先週末はとても暖かい日でしたね。 とても2月とは思えない暖かい週末でしたね。 そんな暖かい日なので、私は『水』がとてもすすみました。 みなさんは、暖かい気温に限らず、普段からしっかりと『水』を飲んでしますか? ダイエットのためには、血行をよくする必要があります。 『水』をしっかりと飲まないと、血液が循環せずに、血行があがりにくいため、なかなか痩せやすい体質になることができません。 痩せやすい体質になるためには、1日に『水』を2ℓ飲むのが目安となります。 以前に、この2ℓという水の量が 『多い』『こんなに飲めない』…

【深酒とダイエット】深酒をしたあとに体調を回復するための対策とは?

みなさん、こんばんは 今週も先週に引き続き、毎日飲むお酒の量がやや多めとなってしまって、なかなか節制できていない一週間となってしまいました。 ついつい、仕事終わりにお酒を買い過ぎてしまうことが原因であるため、再び家で割れる飲み物に切り替えて、普段から仕事帰りにお酒を買い過ぎないようにしようかと画策中です。 そんなお酒をついつい飲みすぎてしまう日々を送っていますが、お酒を飲んだ後にも関わらず、半分酔っぱらいながらもお風呂前後には腹筋をしているおバカは私です。 お酒を飲み過ぎると、お腹が膨らんで腹筋が苦しくなるし、お腹が重くなるため腹筋の強度自体も上がってしまいます。 全くお勧めできませんので、決…