Hatena Blog Tags
ダイエットとお酒 #お酒を飲むと太る #アルコールは太る

ダイエットとお酒 #お酒を飲むと太る #アルコールは太る

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ダイエットと深酒】飲みすぎても吐いてしまえば、全てリセットされる!?

みなさん、こんばんは 今月もあとわずかです。 あっという間に3月も終わって、いよいよ4月の新学期が始まりますね。 巷では緊急事態宣言もついに終了となり、季節柄的にもどのように飲食店の状況が変わっていくのかに注目が集まります。 そんな中、少人数でのこじんまりとした送別会・歓迎会等も行うことも予想されるため、私としては、例年と同様にこの季節は金欠に悩まされそうな予感がします。 さて、最近は節度を持って上品にお酒を楽しむような気がする(?)私ですが、貧乏性なため、飲み放題に行くとそれこそビールを浴びるように飲むことが多いです。 そのため、急激に血中アルコール濃度が上がるとともに、暴飲暴食となってしま…

関連ブログ