どうも 馬券が当たりません。福島開催で万馬券が当たったものの、100倍ちょっとの小さい当たりのみ。回収率50%を切っております。本当にヤバいです。 ポケポケが勝てません。連勝ボーナスのおかげで盛りやすくなるのかと思いきや、1歩進んで1歩戻る。たまに2連勝のペースで全く盛れません。先攻後攻と引きだけで9割決まるゲーム。もう2度とやりません。(と言いながらやめられない中毒性は一体何なんだ…。) Switch2が当たりません。マリオカートワールドをやりたいです。いつまで8DXをやればいいのでしょうか…。 そんな中最近の生きがいは、大好きなダノンプレミアム産駒の子供たちが続々とデビューしていることです…