ダンスコンテスト

(一般)
だんすこんてすと

2007年8月26日(日)にお台場・フジテレビで行われる決勝大会への出場権を賭けて、全国5地区(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)で予選大会が開催される「めざせお台場 D.D.R. presents an DANCE CONTEST’07」(アン・ダンスコンテスト'07)。

予選大会で勝ち抜いた上位2チームが、お台場フジテレビで行われる決勝大会へとコマを進めることができる。
この大会はテクニックを競う数あるダンスコンテストとは異なり、エンターテインメントとしての新たな可能性と、
プロとして意識の高いチームを選出することを目的に企画された大規模なコンテスト。

決勝大会では、『ダンス向上委員会』(D.D.R.)会長のパパイヤ鈴木が審査員をつとめる。

優勝チームには、ダンサーとして将来に繋がる「ダンスの仕事」が与えられる。

【過去実績】サザンオールスターズ、ケツメイシ、松任谷由実、Mr.Childrenなどの コンサート及びPVのダンサー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ