サワディかなぴー(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 家系金融の企画立案者さん、( ,,`・ω・´)ンンン?竹が原因で火事になったんですか?(ニュース見ないので全然知りません💦) Shivaさん、マイペンライな管理の支障は他でも多分あるはずです( ̄▽ ̄;) さて、今日のネタは、実は去年の10月の話なんですが、写真を遡っていたらまだ記事にしていなかったことを思い出して、今日の記事にすることにしました。 自宅コンドからまっすぐおばあちゃんのお店に向かって歩くと、おばあちゃんのお店の向かい側にあるお店。 そうです、私のブログでも…