サワディかなぴ~(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 Shivaさん、見たことがありますが、サバイバルゲームみたいにやってますよ~ さて、先週末、ソンクラーンに入る前に移民局のあるセントラルフェスティバルというモールに行って来ました。 セントラルは、空港近くにもあるんですが、そちらは規模感や飲食コーナーの感じなど私が一番気に入っているモールです。 一方、セントラルフェスティバルはかなり大規模なモールで、確かタイ国内でもかなり大き目のモールだと聞いたことがあります。 そんなセントラルフェスティバルのレストランが立ち並ぶエリア…