久しぶりに堺東にある『STAY HUNGRY』さんにランチにやって参りました。前とちょっとメニューが変わってますね。開業からちょっと経ちましたんでテコ入れでしょうか?それはともかく、チキンオーバーライスを頂きました。 堺東『STAY HUNGRY』チキンオーバーライス&ローストビーフ 味は相変わらず良いですね。気になるのは、なぜこんなに客入りが悪いんでしょう?味だけで考えるならもっと流行ってもいい気がするんですが。味が良い店は、続いてほしいんですがもうちょっと儲かってもらわないと、困るなぁ。さて、今日のコーヒーブレイクは『スターバックス』でチョコレートタルトです。 『スターバックス』チョコレー…