筑波山 皆さん^^こんにちは♪ =================================== 義母の死去にお悔みのお言葉、励ましのお言葉、御心配に感謝いたします。 半年の間に、義父と義母を亡くすと言う耐えがたい経験から、ブログも休んで おりましたが、復帰いたします。 =================================== 妻も気丈に振る舞い、いつもの妻に戻りました。 久し振りに菜園に行って見ると・・・・ (左)八重咲サボンソウ♪ と (右)チドリソウ(桃花)♪ チドリソウ(青花)♪ スイカの花♪ 茄子の花♪ ジャガイモの花♪ 地這いキュウリの実(小さいけどキュウリの子…