太極拳の日、先週に続いて人形町遠征しました。 シェ・アンドレ再訪です。 6月20日に閉店するまで、あと1カ月。 開店時間の午前11時の直前、5分前に到着したら、 すでにかなりの行列ができていて、しまった! 読みが甘かった!! 私の前、3組まで来たところで、1巡目が終了。 あ~あ。中のテーブルを数えてみると12ありました。 とにかく待ちましょう。40分待ちで入店。 一番人気はグラタンランチで、隣とその隣、そのまた隣のテーブル、 計6人がグラタンを食べていました。 でも、今回は、最初から決めていた今日のサラダランチ。 スープが付いてこないのが難点ですが、一度食べてみたかったんです。 スモークサーモ…