鮭ひろしふりかけご飯 甘い卵焼き 金時豆 マカロニサラダ ハンバーグ キャベツのザクザク食べるオリーブオイル和え かまぼこ 昨日珍しくのんのからお弁当の感想がありました 甘い卵焼きがいい、これからずっとこれにしてほしいとのことです 私は甘くない方がおかずになるかなというのと、何か入れた方が栄養が取れるかなと思っているのですが、まあ仕方ありません 卵が好きでないのんのが言うので、しばらく甘い卵焼きにします 土曜日のお昼 キムチパスタ サラダチキン、レタス、キャベツ、ベーコン、玉ねぎ、ニラ おいしくできました ホットプレートでチーズタッカルビ ほとんど食べたあとですが… 材料をそろえたら、あとはの…