視聴済み、もしくは視聴してみたが途中で脱落した&視聴中の海外ドラマは たくさんあります。好きじゃなかったら観ないので感想なんて書けるはずも なく(惰性で見続けて文句なら書けることはある)、自分好みのドラマの感想が 多くなり、中でも私の好きな海外ドラマのランキングを書こうと思いましたが、 選べないので個人的に絶対に外せないと思う大好きなドラマを挙げてみます。 ・24(レガシーを除く全シーズン) ・クリミナルマインド ・ツイン・ピークス(映画除く全シーズン) ・ER(全シーズン観たけど個人的にシーズン8がピークだった) ・ブレイキング・バッド ←new 今現在はこんなところです。 今回はブログのタ…