久しぶりの更新になります。 先日、現在持ち株のテリロジーの決算があり、売り上げを月単位に分割されることなどが発表され、来期以降の決算予想がだいぶ改悪したため、株価は急降下しました。 ただ昨日の自社株買いのIRが出たことにより、本日は上昇に転じました。トンピンさんの売却以降浮動株が40%超えでなかなか上昇するのが難しい状況でしたので、今回自社株買いは今後の上昇トレンドのきっかけになって欲しいです。 サイバーセキュリティ関連株や人工知能銘柄はこれからだと思いますので売却時は様子をしっかり見ながら売却していきたいと思います。 また米国株の$LOGI、$NIUはそろそろ利確をしていきたいです。 先日ビ…