今日から新しい放牧地に移動したレーヌ親子達。思いっきり走り回っていましたよ。鹿も慌てて山へ戻って行った。 そろそろケリーにも小さな乳ヤニが付いたので、2,3日中にはお産になるかと思います。 先日、鑑定をお願いして、まだ18日目だけどアンリも受胎したようです。カヴァラッチオ(300万)だから期待していました。 これで4頭目。レーヌとシトロンはテーオーケインズ(250万)、メルヴェイユはブリックスアンドモルタル(200万)だから締めて1,000万円の種付け料になりますよ。 残りはグラナート、ルレシャンテ、ケリーズアリュールといますが、時期的に種付けしても1回きりです。 午後に歩道で前と後ろを撮りま…