鈴木央の漫画『七つの大罪』の登場人物。アニメでの担当声優は悠木碧。 「七つの大罪」のメンバーで、背負っている罪は「嫉妬の罪(サーペント・シン)」。巨人族の女の子で、身体も力も普通の人間の何倍もあるけれど、中身はとってもピュア。メリオダスに想いを寄せている。エリザベス・リオネスとは折り合いが悪かったが、後に和解し友情を深めていく。
_ 「週マガ」にて大好評連載中の『黙示録の四騎士』! 待望の単行本1巻が4月16日発売! さらに『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』 の最新情報を大公開しちゃいます!! 本誌では、ムビチケ&前売り特典プレゼント企画を実施中です!! 『黙示録の四騎士』単行本1巻4月16日発売!! オマケページも充実の単行本1巻が4月16日に発売!! 劇場版『七つの大罪 光に呪われし者たち』 最新情報大公開!!! 鈴木央先生 描き下ろし!!本ビジュアルポスターが到着!! 本編を特別にチラ見せ!! 鈴木央先生の描き下ろしネームが原作!! 平和が訪れたはずのブリタニアに新たな敵の影!? メリオダス&ゼルドリ…
ども、ガミガミです。 今週も『黙示録の四騎士』感想です。 ネタバレ全開&鈴木央の過去作品ネタ満載なのでご注意ください。
グラクロの酒場で流れるBGMを変えちゃおう! BGMはミュージックボックス(酒場のディアンヌが覗いている窓のそばの花みたいなやつ)から変えられます。 かなり好きなボカロ曲の1925#グラクロ楽譜 #グラクロ pic.twitter.com/l8Yf9eNE3l — ダシ グラクロ垢 (@7ACqLk3rFEHcwWR) 2021年4月2日 Twitterに投稿しています、ぜひ聴いてみてください! BGMのコード準備中…後日更新します!
今回は、大人気漫画「七つの大罪」と、元ネタとして考えられる聖書との関係について解説します。 タイトルである七つの大罪をはじめ、十戒、巨人族、黙示録の四騎士と聖書の関係について詳しくお伝えしますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。
ベーラー(Baler)は農業機械の一種で、刈取って寄せ集めた干し草や藁のような作物を圧縮して梱包し、トワイン(twine)で結束するために使う梱包機械である。 ベーラー - Wikipedia 最もよく使われるタイプのベーラーは、円柱状に成型された梱包を作るロールベーラーである。干し草はベーラーの内部で、ゴムベルトかローラー、またはそれらを組み合せた機構によって単純に巻き上げられる。 ベーラー - Wikipedia 酪農等の200頭以上の牛を飼う現代の大規模農業において、1トンかそれ以上のロールベールは検討に値する。しかしながら、ロールベールは斜面を転がったりするため、特別な運搬方法や荷役機…
七つの大罪よりキングです。キングも見た目は少年ですし、メインキャラなので紹介させていただきます。彼は見た目は10代前半と書かれていたのでショタですね。ただ、このお話を最後に成長してしまうのですが(^^; 画像は憤怒の審判 第6話から。上の画像はオスローを失い、悲しみに暮れる場面。下の画像は戦いに敗れ、地上へと落ちていく場面です。ディアンヌも駆けつけてゴウセルと三位一体の攻撃を繰り出すなど善戦もしていたのですが、圧倒的なマエルの力の前には敗れてしまいました。背中の羽を印象付けるためか、わりと半裸率も高いような気がしますw より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております…
最終更新:3/27 更新内容 ・ラ・ピュセルコラボはじめました。 ・エクレール、アルエットをCランクに追加。 ・評価基準改定に伴いほとんどのキャラで考察見直し。特に上位キャラ。 ・アタッカーとサポーターでページ分割。どちらに所属してるかは独断と偏見。
最終更新:3/27 更新内容 ・ラ・ピュッセルコラボはじめました。魔王プリエをAランクに追加。 ・評価基準改定に伴いほとんどのキャラで考察見直し。特に上位キャラ。 ・アタッカーとサポーターでページ分割。どちらに所属してるかは独断と偏見。
最終更新:3/27 更新内容 ・魔王プリエを追加 ・武器熟練度Lv50まで解放。ただし習得する技は現時点でLv40のまま未実装。 ・あとなんか書き直そうと思ってた奴あったけど忘れた。誰か代わりに思い出して。 武器、武器技についての考察
本日は声優の悠木碧さんの誕生日ですので、 イラスト2枚を書きました! まずはご本人を僕なりに書きました。 最初はポケモンベストウイッシュのアイリスで知りましたが、 幼い頃にガオレンジャーやファイズに出演していました! ガオレンジャーではクリスマス関連の話で 子供達に逃げる様に指示するブラックを注意する女の子が、 悠木碧さんだそうです!(ちなみに、当時の名前が異なります) 他には鹿目まどか、立花響、黄名子、環古達、ディアンヌ、リンシア、 キュアグレース等が思い浮かびますが、 たくさんのキャラを演じていますね。 そして、最後にもう1枚! 悠木碧さんが演じた変身ヒロインの 鹿目まどか、キュアグレース…
こんばんは、ホマレです。 称号「瞬殺・蒼焔竜」に☆を7つ付けるのを目指して縛りチャレンジを攻略していく本記事シリーズ。ゲーム内でのプレイ状況としては、相変わらず☆3つ付けたところで止まっています。 1週間くらいなにも進んでない……ブルアカとかやってるのもあるけど、単純に忙しい+白猫内だけでもやることが多すぎて追いついてない感じです。 愛でルームとかもくるし、ちょっと体制立て直さないとなぁ。 ブログの方ではすでにクリア済みのところの振り返りをしつつ追いかける感じになりますが、少しずつ更新していきたいと思います。 ※タイプとフィールドの組み合わせによって簡単な場合はダイジェストでひと記事にまとめる…
こんばんは、ホマレです。 称号「瞬殺・蒼焔竜」に☆を7つ付けるのを目指して縛りチャレンジを攻略していく本記事シリーズ。 ゲーム内でのプレイ状況としては、☆3つ付けたところで止まっています。 テクニカルタイプの編成を整えて4つめの攻略に入りたいところ。 ブログの方ではすでにクリア済みのところの振り返りをしつつ追いかける感じになりますが、少しずつ更新していきたいと思います。 ※タイプとフィールドの組み合わせによって簡単な場合はダイジェストでひと記事にまとめる場合アリ。さて今回はアタッカータイプ縛りの3回目、「死の洞窟」の攻略について振り返っていきます。アタッカータイプには光+ルーンセイバーのシエラ…
最終更新:2/28 ・超魔王ラハール、エミリアを追加。 ・バフ、デバフ周りを最近の環境向けに整理。状態異常はそのまま。
妖怪ウォッチぷにぷにで現在、開催中の七つの大罪コラボイベント第2弾 憤怒の審判ですが、おはじきイベントでなくてよかったですね~。なかなか楽しいです。 玉壊しなどには負けますが、そこそこポイントが稼げるので助かります。無課金ユーザーにはいいイベントですよね。 さて、ボス攻略で特効が欲しいところですが、メリオダスがゲットできていないので、確率アップガシャまでとにかくYポイント稼ぎが必要です。 なので、今はひたすら周回しています。「慈愛」の間に必要な特効はゲットできているので、周回は楽勝です。 <嫉妬の罪>ディアンヌがいると楽ですね。そして、憤怒の罪メリオダスですが、特効弱いので2800Yポイントで…