先々週の土曜日に、いつものハンバーガー屋さんに行きました。 本当は、町中華のお店に行くつもりだったんだけど 臨時休業でした。😨 ま、たまに土曜休みがあって、何度か振られていたので 今回も、半分ダメかも、とは思っていましたが。 でも、口は中華なんだよぉ。 この歳になると、ハンバーガーはたまにでいいんだよぅ。 (因みにこの数日後の息子の誕生日にハンバーガー作ってまた食べました) でも、やってないんじゃ仕方ない……… 息子はいつもの。 チーズバーガーにピクルストッピング。 アボカドは、入れていたかいないか?忘れました。 ぽぽぐちはノーマルハンバーガーに、 チリコンカンのトッピング……のはずが、 あれ…