冬ですねー。肌、乾燥しますねー。ってことで、知ってる人は知っている、飲むセラミド、オルビス(ORBIS)の「ディフェンセラ(DEFENCERA)」を3か月毎日飲んでみて実際どうだったのか?これからも続けるのか?のガチレビューです。9月初めの楽天スーパーセールで3か月分を一気に購入(もちろん自腹)して、毎日欠かさず飲んでみたところ。 するとどうでしょう!なんということでしょう! ということはなく、 何となくかかとがカサつかなくなった、かも、しれない?かも?? って感じでした。 以上! なのですが、飲み終わったのが12月はじめだったこともあり、その後かかとが、前よりもカサつくかも。うん、なんか。そ…