土曜日の日が変わる前に更新。いやーこの日も渋かった…結果は出前館15件、wolt5件で 何とか凌いだ感じ。なんといっても出前館が酷い…半額セールとは何だったのか。てか 和歌山市から大阪市まで帰ってきた金曜日より稼いでないw どういうこっちゃ。 まずは鳴りが悪いのと、配達員過多で早押し負ける負ける。土曜日で副業勢も加勢され 売り上げが伸びなかった感じかなぁ。日曜日終わったらさらにブースト酷くなるのに、 このままじゃあまずいな…新しい手を考えていこう。 www.youtube.com この曲好きなんだよな、デジキャラットはプチ青春。いい曲が多いんだよな…