6月は、きれいな青空とともにスタートです。このところ、雲の多い日が多かったので、眺めているだけでも気持ちよい💕ただ…。朝から、気温はぐんぐんと上がりました。8時半頃には、室温が29℃近くに…。東向きのリビングは、朝が暑いです。 にほんブログ村 先週の平日、ひとりで街をぶらぶらとしてきました。普段は、週末に夫と一緒に出かけることが多いです。しかも、用事があって出かけることがほとんど。私自身も、目的を持たずにぶらぶらすることは、まずありません。 夫は、私が出先で自分だけの買い物などをしていても、嫌そうにしたり文句を言ったりすることはありません。むしろ、『ゆっくり見ていていいよ~』と言う人。 でも、…