社会人ゲーマーの皆さんこんにちは! 最近PCのファンがうるさくてPCの寿命を感じつつあるfumiakiteriyakiです。 かれこれ6,7年くらい使っているのですがあと3年くらいは持ってほしいなと思っている今日この頃です。 最初にPC買ってデバイス揃えるときはワクワクドキドキしたもんですねー。 物持ちの良さには定評のある私ですが(知らんがな)、色々と買い散らかしたものがあります。それがゲーミングマウスです。 ということで今回はタイトルにもある通り私のゲーミングマウス沼の歴史についてお話していきます。 ざっくり言うとこんな感じのマウス遍歴を歩んできました。 王道マウスでゲーマーライフ開始 サイ…