1ヶ月あたりのスマホの使用ギガ数について気づいたら・・・・・激減していました。 通信はahamoユーザーです。ahamoは1ヶ月30Gで2,970円です。 この30Gになったのは2024年10月からで、それまでは20Gでした。 20Gの頃は月末が近づくと、使用ギガ数をチェックし足りるかどうか気にしていました。通勤帰りに、ドラマ視聴(1時間ドラマは十分に見れる時間は通勤していました)で気分転換するのが楽しみでした。 それが、気づくと今は1ヶ月5G以下に・・・・・ 実家に行った時は、Wi-Fi環境が弱いため使用ギガが増えますが、それもなければもっと少なくなりそうです。 これなら、外出時にパソコンも…