1.26月 7時に起きて、シャワーしてコーヒー淹れて日記を更新。洗濯回して干して、お掃除したりなんやりして、ひよこ号に乗って簿記の学校へ。の、前にちゃっかり喫茶マリンナでモーニングもしました。 しばし読書して優雅に過ごし、12時から学校へ行って映像講義を受ける。大原のパソコンルーム、暖房効きすぎてて乾燥がやばい。1コマ3時間の授業だけど、3時間で身体がかっぴかぴになる。ハンドクリーム塗りたくって頑張っている。ちょっと居残りしてテストを解いてから夕方帰宅。夜は家でエッセイの続きを書いたり調べ物をしたりネトフリで『ボーイフレンド』はラストまで見終えてしまった。わがままシュンくんはなんだかんだでちゃ…