Sorry for the boring blogThank you for viewing💖どもどもこぶたです🐽名古屋旅6日目(10/3)の記事デスいやいや…5泊6日はやっぱ長かったねwww 最終日はJR高島屋でちょっくらお買い物🎁そしたらさトシ・ヨロイヅカのポップアップショップが☄️しかもシェフ来場中👨🍳んも~迷わず並びま~す 📝直筆のサイン入り(目の前で書いてくださるのよ~)いや~ん💕嬉しすぎ…食べられないわぁ💗食べるけどwww最後に載せています 倶利加羅不動寺 公認社殿「びくとりぃ神社」(今はもう終了しています)にも参拝🙏ドラゴンズは今年は4位でしたね⚾ 朝ご飯はカップスープとかで軽…