「トト姉ちゃん」がしばらく前から再放送してる。 坂口健太郎目当てで、ずっと待っていたもので、 リアルタイムでは見てなくて、配信にもなかったから、 以前わざわざDVDを借りて見た時に、 とても好きなシーンがあったので、それを楽しみに、 毎回録画して、坂口健太郎登場シーンだけ編集してる。 (実は、「おかえりモネ」の方がもっと待ってる) とは言っても、 今は追っかけファンではなくなっているので、 久しぶりの坂口健太郎を見ながら、 あまり心動かない自分を感じている。 あんなに一生懸命になっていたのに、 あっさりしたものだ。 こんなファンがいるから、タレントさんは大変だなあ、と思う。 一応、ファンだった…